ちょっと久しぶり

カテゴリー: 台所雑記

クッキーとグルノーブル、どっちがいいか聞いたらクッキーと即答されたので、本日はクッキーにしました
20160328.jpg
今回はヘーゼルナッツクッキーとジャム乗せクッキーで。
ジャム乗せクッキーは相変わらず生地の成形が難しいです…なんで膨れるかなー(´・ω・`)

何気にクッキー焼くのは年末以来、3ヶ月ぶりです
そもそも1月末から2月にかけて、バレンタインでチョコレートの類を大量に購入していましたし、3月は3月でいかなごのくぎ煮が始まると台所が使えなくなるんですよね
結果、この時期はお菓子作る機会自体が減ります…


また卵白の余剰が増えたので、次はグルノーブルかなー
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2379-fdf19db9