ケル巣イベントなんて無かった

カテゴリー: TERA雑記

昨日のケル巣粉ドロップイベントは、結局IDサーバーがパンクしてイベントどころではなかったみたいですね~
20160403.jpg
自分は最初から全く行く気無くてケル巣行ってないので被害はありませんでしたけど、他IDの挙動も怪しいので何もすることなく、いつの間にか寝落ちしていました (ノ∀`)
ここ数日ほど寝落ちが激しいです…。23時あたりから意識ない日が多い(´д`;)



当日はイベント前に紅ギルドの方でギルドイベントがありまして。
作った忍者見せ合いしようという趣旨で集まっていました
20160403-02.jpg
変化の術は最高のネタスキルだと思います
ちなみに本物は右クリックでメニューが出る人。
結局SS撮るとか、他人のアバ観察するとか盗撮するぐらいしか用途がないみたいですけど…

なお我が家のカラス羊に中身など存在しません
20160403-03.jpg
皆色々着せてますけど、個人的にはカンパニー+マフラーが一番理想的だなーと思いました
立ち姿は何でもいいんですけど、とにかく走るとぱんつ丸見えという酷い事になるので…。
軽装備職ならメルムシュモンデザインでもショートパンツあたりのデザインが多いので問題なかったんですけどね~
如何せんエリーンのローブデザイン自体は可愛いですけど、忍者が着ると話にならないです。論外。

今回のギルイベの際にマスターが名前のブログ掲載の可否を聞いてくれまして。
参加メンバーで掲載ダメって人がいなかったので、有り難く無加工で掲載させてもらっています
紅ギルドであと確認取れてない人は最近見かけない人を除いて5~6人といったところです
最近人が急激に増えてきて、割と誰が誰やら…状態です (ノ∀`)

 

そういえばカラス羊、茶馬しか持ってなかったので280騎乗の在庫探してみたら、雌獅子、光獅子、白アヒル、ユニコーン、死魔戦馬と結構色々ありました
その中から死魔戦馬(駿)を習得。
20160403-04.jpg
実は同じ馬で速度275版もあります
多分、ソウルリーパー実装時のイベント品だったと思います…古い。




あとはいつもの一行日記モドキ。


28日は1枠だけ野良募集のギルハンでキルガル2週。
丁度プレミアム切れた状態だったので、リーベル→メインプリとccで2週行ってました。便利。
20160403-05.jpg
そのあとはケリー下もccしつつ4週消化してこの日は終わりです


29日も1枠野良のギルハンでキルガル2週。
そのあと、サラで野良キルガル1週だけ行ってきました
延々エル男限定で募集立ってるのは見えていたのですが、3/5から埋まる気配が無くて。
採取デイリー終わったころぐらいに通常の1週募集に切り替わっていて、その時点で参加しました(遅
20160403-06.jpg
結局4/5エル男PTでした(*´∀`)先日のホモ疑惑の人もいました
この日は全体的にIDが重たくて、コマ送り状態になることもしばしば…。
ケル巣も前回イベント時は何とも無かったあたり、忍者実装で新規や復帰の人が増えてるんでしょうね~
人が増えるのはいいのですが、ラグと鯖落ちは勘弁です(´・ω・`)



30日、31日、1日は野良キルガル行ってただけです
無予習初見がいるのは構わないのですが、いるなら募集文に一言添えて欲しいなーとは思いました…
職初見ぐらいなら全く構わないんですけどね
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2383-959b9ca2