デュリオンの日記とか

カテゴリー: TERA雑記

とりあえず無予習初見レイドでベルノの実験室行ってきましたヾ(o・ω・o)ノ
細かいことは後日書きます(予定は未定)。

とりあえず見てきた日記とか探索レコとか。

その1
20160406.jpg
入り口です

 


その2
20160406-02.jpg
1NM前の通路の奥


その3
20160406-03.jpg
2NM前


その4
20160406-04.jpg
2NM後、通路の段差の下
進行方向(SSの画面は逆)向いていると段差の影で見えません

一気に取らないとレコ成立しないらしいです
一部読んで外に出るとリセットされるらしい。





探索。
知ってる人いなくて、皆で物凄く探しました…
20160406-05.jpg
水路はこうもりの飛んでる方向、足場の悪い場所は赤いクモについていけば進めます
幽霊の探索レコ1つ目と似た感じ。

こども。
20160406-06.jpg
若干レコの反応鈍いので、正面でウロウロしてみるといい感じ
結局40分ぐらいIDの中彷徨ってました (ノ∀`)


一週間後に上級って忙しい…。
前ページ | | 次ページ

ありあ

URL | [ 編集 ] 2016/04/07(木) 11:24:13

レコがとれなくて検索できました。
一気とは終わってからもどって読みに行くって感じですか?
その場で一気に?
とれなくて困ってます~

TEN

URL | [ 編集 ] 2016/04/07(木) 14:34:23

訪問・書き込み有難うございます

日記を読むレコードは一旦IDの外へ出てしまうと、それまでに読んでいた分がリセットされてしまう(ID初期化して無くても外へ出るとリセット)らしいです
このIDは一方通行の部分が多く、一度進んでしまうと戻れない場所が多々あります
記事のSSの掲載順(その1→2→3→4)が進行ルート順なので、4つ全て読みきる前にIDの外へ出てしまった場合は1から全て読み直せば取れると思います
IDが攻略中なのかクリア後なのかは影響しません(どちらの場合でもレコとってる人がいました)
これで取れない場合はバグか何かの可能性があるので、連絡帳から問い合わせて見ることをお奨めします











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2385-e4c0288c