ベルノ上2週間ぶりとか…

カテゴリー: TERA雑記

GW突入しましたが、今年の我が家は全員無関係のようです
連休?ナンノコト?
普段から祝祭日全く無関係だけど…。
人が増えるだけで面倒くさい時期が終わる頃ぐらいにちょっとお出かけの予定。




26日。
この日はまずギルハンでデュリオンへ
20160429.jpg
この回でやっと今頃メインプリの妖精が家出しました(遅
リーベルかサラで行くことが多くて、すっかりメインが後回しに…。
レコードあるからもうちょっと行かないと(´・ω・`)

 

その後はベルノ下へ
2NMで何故か柵の外へ投げ出されてしまった人が…
20160429-02.jpg
ライフセーバーでも引き戻せなくて、結局そのまま倒すことに。
その間に3NM部屋まで見に行っていたようなのですが、3NMはまだ生えてなかったようです





27日はギルハンでベルノ下行ったあと、フレハンでベルノ上行ってきました
おしゃれな人が多いです(●´艸`)
20160429-03.jpg
軍服は男性キャラでよく見かける気がしますね~
たまに女性キャラでも見かけますけど、今回は男性キャラで見かけることが多いです
どの種族でも格好いいアバターって貴重だからかな?
女性キャラに比べて使用率自体が低いので開発も力入れにくいんでしょうけど、こういうアバターはもっと増やして欲しいなーと思います(財布は痛いけど)。
女性の軍服は…正直、オーシャンシリーズにマントと帽子合わせるほうが格好いい気が…。
ジャケットマントもポポリメダルショップに欲しかった(´・ω・`)


ベルノ上自体は初日クリアしたものの、その翌日にギルハンで行った後はすっかり行かなくなってそれっきりになっています
なので2週間ぶり、かつ職初見です(*´∀`)
20160429-04.jpg
オーシャルの復活が使えるのをいいことに回数わからないぐらい死んでます (ノ∀`)
死んでおいて言うことじゃないですけど、サラは楽ですね…w
下級もそうですけどディストーションがとても強力。
レーザーは後方跳躍でもテレポでも困らないのですが、弾けろの内→外を後方跳躍で回避するのがどうにも苦手なので尚更楽に感じます…






28日はギルハンでデュリオンへ
20160429-05.jpg
いい機会なので中型の攻撃範囲表示OFFにしてみたのですが、案外何とかなりました(´▽`*)
1週目は串刺しあとのサークル回避し損ねて死んだけど、2回目は無死クリアでちょっと満足(●´艸`)
1週目の死因も攻撃範囲表示OFFとは無関係な部分なので、プリはもう非表示でもいける…かな?
攻撃範囲表示よりも1NMレーザーくらい過ぎって方が課題。

串刺しは2回ばかり距離が短くてTA失敗したのですが、ダメ分散試してみたらいけましたヾ(o・ω・o)ノ
20160429-06.jpg
刺された人込みの5人で受けて一人当たり10万ダメ。吸収ログ出てないけどプロアマは有効なので6万ぐらいで済みます
プロアマ入ると3人の場合で約12万6000ぐらい…?
サラのマナシはプロアマと重複するから、3人受けのときにサラが生き残ってウォリが死んだのかなーと想像しています

一人でも欠けると被害甚大になりそうなのと、その後の追尾サークルでの事故も増えそうなので、野良では不向きな気がしますね~
身内PT限定になりそう。





今週は戦場も頑張りたいけど…時間とれるかなぁ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2400-f05044ad