デュリオン上練習中

カテゴリー: TERA雑記

デュリオン上級実装されて数日、すっかりブログ放置状態ですがクリアはしていません

ざっくり記録だけ。


11日。実装当日。
まずギルハンで行って来ました
当然全員初見で予習もほとんどしていません
20160515.jpg
途中メンバー交代入りつつ3時間ばかりやって、結果は1NM7%まででした

途中、付近一帯停電したのが一番焦りました…(´д`;)
天気も良いし風もないのに近所だけ停電とか。
前日近所で電線の何か工事していたので手抜き工事疑惑…


その後、まんでさん(槍)と火力3枠野良募集で1時間半ほど練習行ってました
1NMは1時間ぐらいかかって突破して、2NMはよくわからないうちに20%切ってて全滅なく突破。
20160515-02.jpg
3NMは40%付近まででこの日は終わりです






12日。
この日もギルハンでデュリオン上練習。
20160515-03.jpg
トゥナさんとラベンナさんが初見でしたが、1NMは全滅無しで一発クリアでしたヾ(o・ω・o)ノ

2NMは1回全滅して2回目で突破。
ただ、前日同様よくわからないうちに終わってた感じ…。

3NMはラベンナさんが途中時間切れで離脱して、後半は1枠野良の人入れて練習続行していました
20160515-04.jpg
結果は前日と大体同じで50%付近までです






13日。
この日はまんでさん(槍)と黒さん(忍者)、残り2枠野良募集で練習行ってきました
20160515-05.jpg
IL足りてないけどサラで参加して、とりあえずいっぱい死んでます(*´∀`)

最後の方でスレの人がエレにccして、1~2回だけ2回復構成で挑みました
蘇生のリスクが高いので2回復構成は凄く安定してる気がしますね~
20160515-06.jpg
最終的に3NM22%まででこの日は終わりです
後半サークル早くなってきたときが足遅くて火力辛い、というのが感想…。

途中、注視デバフのときに既にデバフ付いてる2人しかいなくて、自分が重複したので石化してみたら下級の串刺しTAで石化したときと似た挙動になりました
一旦キャンセルしたみたいになって、再度タゲり直されて…という感じの挙動。
下級だと5秒ぐらいしかなくて石化の効果中なので結局デュリオンが諦めてしまう感じなのですが、注視2重複は何気に30秒もあるので結局刺されて殺されました (ノ∀`)
一旦迷走させられるだけで役に立たなそう…





14日はリーベルで野良練習PTに参加してきました。SSは割愛。
2時間半ほど続けて、結果は1NM50%ぐらいまででした
石吸収バリア中に石の範囲攻撃あると厳しいですね…
あとタゲバグも酷くて。
誰も死んでない、ヒールもバフも攻撃もしてないのにこっちへタゲ飛んで、しかも戻らない・攻撃してる火力にも移らない、って場面が多々ありました
バリア中の石の範囲攻撃は本国では修正済みらしいとか…中川P?



今のところ専ら1NM練習の時間が多い感じです
3NM練習はプリで合計1~2時間ぐらい、サラで2~3時間ぐらい?
2NMが一番イマイチわからないまま終わってる気がします…いつも気付いたら終わってます

クリアは中々遠そうです
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2406-4f52cca3