デュリオン上練習中その4

カテゴリー: TERA雑記

記事タイトル手抜きとか言わない

そういえば6月になったのでテンプレート変更しました
去年まではいつものグレーのテンプレートにしていたのですが、今年は6月っぽくて条件に合うものが見つけられました(*´∀`)

本当は5月も新緑っぽいモノが使いたいのですが、条件の合うものが中々なくて…。
「3カラムかつ記事が中央」で「プラグイン対応」で「中央カラムの横幅が500以上あるor調整可能」で「四角いカレンダーが付いているorカレンダー自体がない」で「色合いが綺麗でうるさすぎないデザイン」で…と、自分ルールで探しているので、今のところ秋冬も良いテンプレートが見つかりません(´・ω・`)
まず「3カラム」ってフィルター入れた時点で結構減るんですよね…
紅葉か雪景色系でいいものないかなぁ



以下いつものざっくり日記。

30日は安定の寝落ち

31日はフレハンPTでデュリオン上行ってきましたヾ(o・ω・o)ノ
1NMから重たくて、1秒程度静止する、スキルが1秒遅れて出る、ロックスキルが照準合わせても中々反応しない、から始まって…。

 

3NMでは40%以下デバフ残ってるからピザカット受けたのに死ぬ、安地表示ど真ん中にいたのに死ぬ…orz
2連追尾のラグ死の方がまだ回避方法あるだけマシですね(´д`;)
安地で殺されるのは勘弁して欲しい…
20160606.jpg
それでも1時間ほどかかって無事終わりました
もうデュリオンと戦ってるのかラグと戦ってるのかわからないです;;






1日はまんでさん(槍)と残り3枠野良募集でデュリオン上へ
定期メンテで鯖の再調整がされましたが、変わってないですね…
最初に調整された週よりはマシ、というか初回調整前の状態に戻った?という印象です
一体初回の調整は何だったのか。いや、今回も役に立ってる感じはないですけど…。

相変わらずラグとの戦いで、中にはデバフが表示されなくてピザ来ると高確率で殺されている人もいました(´・ω・`)
20160606-02.jpg
40%以下での全滅もありつつ、なんとか2%までは行ったのですが…
この後残念ながら時間切れで全滅しました
もう残り0.2%とか0.3%ってぐらいだったのに;;
あのゲージ式HP、小数点以下の表示もつけてくれればいいのになーと思ったり。

その後も何度かTAまでは行ったのですが、時間切れでクリアできずじまいに終わりました
時間切れ後のピザ早すぎて笑うしかないですね (ノ∀`)
デバフ付いててもダメージ大きすぎて結局死にますし…





2日はギルハンでベルノ下行ったあと、デュリオン上練習の野良募集に参加してきました
(募集主の軍服見に行ったとも言う)
進捗度無記載のPTだったので1NMのみです
20160606-03.jpg
石の並びがとても綺麗w





3日はクリア経験者募集に参加してデュリオン上1週だけ。SSは割愛です
フレハンPTだったみたい?で、すんなり撃破して終わりました
簡単なIDなら挨拶以外無言のPTでも気にならないのですが、難易度高いIDのときは雰囲気が良いPTの方が有難いですね~
練習PTだと全滅は想定内ですけど、ほぼ無言PTだとどうにも雰囲気が重くなってくるように感じられて苦手です(´・ω・`)



この記事、書き始めたの2日だったのに、今既に6日とか時間の経過がというかサボり病がというかグラブルちょっと触り始めたのが色々間違ってるっていう今更な反省
4日とか5日もまとめて書こう、と思ったら多分また更新せずにずるずる行ってしまうので、とりあえずここで切り上げておきます
そうしないと、ただでさえ記憶力がないから書いてるのに、書く前に記憶が消えてしまう…(´д`;)

毎日日記つける習慣ある人ってエラいと思った。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2413-18c0db1c