実はストーカー気味だったかもしれない

カテゴリー: TERA雑記

久々の連続更新。
とにかく忘れてしまう前に書いておこうってだけです

4日。
夕方にTA経験者の練習募集へ参加してきました
20160607.jpg
30%あたりまではすんなりいけるのですが、そこから崩れて雑魚処理追いつかなくなって詰んだり、TA時間切れで詰んだり。
時間切れ後の早送りがもう笑うしかない…w




夜はクリア経験者の熟練目指すPTという、理想的な募集があったので参加してきました
20160607-02.jpg
惜しい…

TA時間切れで全滅したり20%台で全滅したりもしましたが、最終的に無事クリアできましたヾ(o・ω・o)ノ
20160607-03.jpg
2回復だと立て直し早くていいですね~
何より、死んでも起こしてもらいやすいのが精神的に有難いです…
ラグ死もありますけど、それ以上に凡ミスで死ぬことが多いので(´・ω・`)

毎回やらかしてバカだなーと思うのが、2連追尾を後方跳躍で回避した直後に後方叩き付けが来たときです…。
プロアマ使えば済むのに、モーション見えて焦ってフェリー使って死ぬ、のを何度もやらかしています(´д`;)
2連追尾をガーサン+プロアマで受けた後のときは後方CT開いてるから平気なんですけどね…
とっさの判断力の無さは今更ですけど、何度もやってるからいい加減対応できるようになりたいですねorz

このPTでご一緒した方が、この駄文ブログ読んで下さっている奇特な方でした
大した反応返せませんが嬉しい限り。有難うございます(´▽`*)




野良PT終わってIDの外へ出たところに、丁度フレさんたちがいまして。
3NMからのプリ追加募集中ということで、メインプリにccしてもう一回ゲス顔見に行ってきました(*´∀`)
重さとラグで散々なことになっていたようです…
20160607-04.jpg
ラグでスキル出ない→からの使ってないスキル(というかさっき出なかったスキル)が暴発とかいう酷いラグ死させられた人がいた他は事故も無いままTA突入
このまますんなり撃破して終わりました
自分は死んでましたけどね (ノ∀`)








5日。
INしたら丁度紅ギルドの人がデュリオン上募集中だったので、便乗して行って来ました
つい数日前にTERA始めたばかりの初心者らしいのですが、動画予習で上クリア→今は全ID熟練表示が目標、らしい…。

このPTも熟練目標のクリア経験者募集、といった感じでした
なので、25%~TA付近までは割とすんなり到達するのですが…
20160607-05.jpg
自分含めて凡ミスの事故もちょこちょこあったり、ラグ死もあったり。
注視デバフの受けミスの何回か。
上実装してすぐの頃ぐらいに、ライフセーバーで引っ張ったらキャンセルできるという話は聞いたのですが、未だにタイミングがわからず成功した試しがありません(´・ω・`)
練習PTなどでも話は聞くのですが、タイミング知ってる人や成功を見たことがある人には出会えていません…
まるで都市伝説;;

とりあえず1時間半ほどかかりましたが、無事撃破して終わりましたヾ(o・ω・o)ノ
20160607-06.jpg
ドロップ2倍だけどレシピは無いですね…
そして勲章ダイスも勝てません





夜は連盟戦の後、TA経験者募集があったので行ってきました
で、入ってみたら3NMからでした…(記載漏れ)w
20160607-07.jpg
2NMの玉苦手なのでちょっとお得(●´艸`)

1回全滅もしたけど2回目で無事撃破ヾ(o・ω・o)ノ
もう最後は時間切れになっていて、ピザ開始モーション中に削りきってギリギリのクリアでした
20160607-08.jpg
自分は自分で最後に蘇生誘発でラグ死とかいうマヌケな自損事故やらかしてます…
余計なことしてる暇があるなら雑魚掃除した方がマシですねorz

終わった後にテリュースさんからフレ登録貰いました(●´艸`)
これまでにも何度か野良募集でご一緒させてもらったというか、募集してるのを見つけて飛び込むことがよくあった…と書いてて思ったけど、若干ストーカー気味だったかもしれないと気付きました (ノ∀`)
フレ登録させてもらったのとブロガーさんなので、今度から名前出させてもらいます(´▽`*)



ラグ死以外の事故もやっと少し減ってきました
熟練指定とか慣れた人募集は無理ですけど、通常の1週募集ぐらいならそろそろ行けそう…かな?
ただ現状プリでしかクリアしていませんし、火力ではクリアできる気がしないので、練習募集がいっぱいあるうちにサラでもクリア目指したいなーとは思います
忍者有利ですけど忍者はベルノ装備1つも持ってないのでそれどころじゃないですし (ノ∀`)
サラのIL引き下げてる練武手どうしようかな…
前ページ | | 次ページ

いつぞやのスレ

URL | [ 編集 ] 2016/06/10(金) 12:45:13

こんにちは!
ちょいちょいと寄らせて拝見しております!

1人だけライフセーブで助けてる人見たことありましたけど、動けなくなって飛びかかってダメージが入る直前、デュリオンが飛んだ時くらいにやれば助かるような感じだったんで、よければ参考までに!

TEN

URL | [ 編集 ] 2016/06/10(金) 17:36:51

訪問・書き込み有難うございます

情報有難うございます
そもそも注視受け失敗しないのが一番なのですが、それなりの頻度である事故なので、次回試すときの参考にさせてもらいます(*´∀`)











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2414-76af399f