デュリオン上練習…中?

カテゴリー: TERA雑記

来週のメンテで飛行エリアが拡大するのが楽しみな反面、透明な壁が増えて入れない場所が増えそうなのがちょっと寂しいですね~
東部関門やポラエリーヌとヴィアアウレウムの間、バルデラあたりはSS撮り納めになりそう?



6日。
テリュースさんに誘われてデュリオン上行ってきたのですが…
20160610.jpg
2NMで酷いラグがあって一気にカオス (ノ∀`)
同時刻、紅のギルハンPTがデュリオン下へ行っていたのですが、どうやらそちらも同じタイミングで酷いラグに見舞われたようです
ID鯖の調整って何の話だったんでしょうかね…


 

3NMはクリアできないまま3人が抜けて、その後残り3枠を追加募集で。
時間は既に夜半頃でしたが、3NMからの1週募集という条件が良かったのか結構な数の申請が来ていたようです…
20160610-02.jpg
結果的に忍者祭りの高火力構成になったのですが、削るのが早い弊害で40%以下突入に気付かずデバフ事故が多発していました (ノ∀`)

この後TA時間切れで一度全滅はしたものの、2回目で無事撃破して終わりました






7日。
フレハンPTでデュリオン上へ行った際の会話。
20160610-03.jpg
※リベ=自分。紅に最初に入れたのがリーベルなので…。
まんでさんのヒヨコ槍がいつの間にか結構有名人(?)になってるみたい?w
見た目と名前がかなり特徴的ですからね~
なお約3ヶ月前(参照)はホモ「疑惑」だった件は、いつの間にか周知の事実になってる模様…w

相変わらずラグと戦ってる感じでしたが、2週すんなり終わっています
20160610-04.jpg
脱走寸前だったけど…w







8日はまんでさんと3枠野良募集でデュリオン下へ、まんでさんが募集立ててる間に忘れ物撮りに行って戻ってきたらフレハンPTになっていました(*´∀`)
さっくり2週済ませた後、少し休憩挟んで上も行ってきましたヾ(o・ω・o)ノ
名前詐欺の人がエレ→忍者になってるだけで、前日と全く同じ顔ぶれです
20160610-05.jpg
2人まとめて仲良死の後にまんでさんの単独事故で孤立死…w
この後ひとり笑い死に(事故)付きでした (ノ∀`)

この回で初めてデュリオン上での凱帝レシピドロップ見ました
20160610-06.jpg
これが1週目だったのですが、その後続けて2週目でもレシピドロップしています
但し弓という需要の少なそうなレシピでしたけど…。
もうすぐ来る幻影でもレシピ出るらしいので、少し取引価格が下がりそうですね~


自分はとりあえずレシピ云々以前に闘志作るための石が不足してる有様なので、それどころじゃないです…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2415-5cf93e2b