1.5倍?

カテゴリー: TERA雑記

強化1.5倍だから忍者の装備強化しておくか…と手をつけたら名品粉1000個ぐらい消えてました(´・ω・`)
20160626.jpg
補正8%とか普段でも滅多に行かないんですけど…中川P?
ちなみに名品化は数日前に済ませていて、手が43回、足が28回、胴衣が30回といつも通りな感じでした
とりあえずこれで忍者は武器がイベント凰騎+12、他全部ベルノ+12、アクセはケリー致命×2+暴君致命×3になったので更新終わりです
なおID経験はベルノ下クリア2回のみの放置っぷり (ノ∀`)

とりあえず浪費した粉回収のためにギルリアン頑張る予定です。多分。






19日。
この日はまず名前詐欺のフレさんに誘われてデュリオン上へ
忍者いないけど高火力PTで、2NMはほぼずっと床状態…早いと雑魚無し、玉も少なくなるんですね~
20160626-02.jpg
2週さっくり終わって、さらにもう2週も誘われたのでまたプリで行って来ました
この高火力PTに自分の低火力サラ出す勇気はないです…
4週全部安定して早かったですけど、レシピも安定のドロップ無しでしたね(´・ω・`)
塔シーズン3が来たものの、チケットの入手が渋いせいで上層階へ行ってる人自体がかなり少なそうです
レシピの取引価格はまだしばらく高止まりしそうですね~

それから1枠野良募集のギルハンで下行ったり。
20160626-03.jpg
なぎ払いは見分けられるようになりましたけど、2NMも3NMも通常攻撃っぽいやつが一番当たります
相変わらずガード未実装 (ノ∀`)


さらにギルフレハンで上ももう1週だけ。
20160626-04.jpg
プリは両方ともCTなので、このときはサラで行っています
レムレースはまだ手がケリーのままなんですよね。他はベルノにしてあるのですが、優先順位が低いのですっかり放置状態…

職初見の弓込みでまず行ってみた結果
20160626-05.jpg
30%ぐらい?
弓は随分前に挫折して消したっきり触っていませんけど、攻撃の反動で下がったりするのがやりにくそうな印象。
シャンの頃もデバフ中に攻撃したら反動で下がって違う色受けて全滅、とかあったなぁとか何とか…。

弓→スレccでその後はさくっと終わりました
20160626-06.jpg
職自体の慣れって大事ですね~
自分のサラもまだ野良出せないレベルです (ノ∀`)





20日は野良でデュリオン上2週だけ。SSは割愛。
21日はギルハンで塔下1週だけ、そしてSS撮ってなかった…
22日はギルハンでデュリオン下1週だけ。こちらもSS無し。




23日。
昼間に野良のクリア経験者PTに参加してデュリオン上行ったのですが、一度TAまではいけたもののクリアならず(´・ω・`)
20160626-07.jpg
事故が多くてじわじわ詰む、よくあるパターンですね~
注視デバフのミスも多かったので、これ幸いとライフセーバーで引っ張る練習してました (ノ∀`)
4/5で成功できたので一人コッソリ満足していた回でした(●´艸`)



夜はフレさんたちが上募集してるのを見つけたので、便乗してフレハンPTでデュリオン上へ
20160626-08.jpg
野良と違って確実にクリアできる安心もありますけど、一番はやっぱり楽しいことですね~(*´∀`)

高火力ゴリゴリで2NMは玉無しでした
20160626-09.jpg
もうずっと床しかない2NM…w
こうなるともう被弾要素がないので回復要らないっていう。
弱化とMP回復と攻撃と移動しかしてない2NMでした (ノ∀`)

2週とも(2週目はリーベルで参加)さっくり安定のクリアヾ(o・ω・o)ノ
やっとメインプリのクリア回数が10回になりました(遅
20160626-10.jpg
リーベルとの合計なら20回超えてるんですけどね
100回クリアレコードありますけど、野良はは入れる募集少ないですしギルハンは無いし、取れるかどうか結構微妙な感じです(´・ω・`)
諦めも肝心、かな…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2422-4887a9a3