暑いけど

カテゴリー: 台所雑記

ガトーショコラが食べたくなったので、久しぶりにガトーショコラ焼きました
20160824.jpg
冷蔵庫で冷たく冷やして食べてます(*´∀`)
チョコレートはヴァローナ社のスイートを使用しています

自分の住んでる地域ではもう一ヶ月半ぐらいまともに雨が降っていません
暑さで雑草まで枯れてきてる始末。
早く夏終わって欲しい(´д`;)



【おまけ】
少し前にツイッターで見かけた、「猫のエサを連想するお菓子」近所のコンビニでも漸く棚に並んだので早速買ってきました
20160824-02.jpg
あるよね…この見た目の猫用のカリカリ餌w
わりと美味しかったです
カロリーは気にしたら負け。


今週末はTERAオフイベ、来週は10年ぶりぐらいの旅行へ行く予定です
迷走してる台風の行方が気がかり…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2441-a0db45fe