三度目の鯖統合

カテゴリー: TERA雑記

統合メンテナンスと旅行が重なったので、アカウントの状態を確認できたのは旅行から帰ってきた昨日のことです
とりあえず、自垢内で被らせていたキャラ以外は全員名前維持してます
というか、他鯖に同名さんいなかったんですよね
唯一メインだけは他鯖に同名がいましたけど、接続時間の長さで負けるとは思ってません
仮にも一応メインなので稼働時間長いですし、一応OBTから休止もせずに続けてますからね(接続時間の半分ぐらいが睡眠時間のような気はしますが)。

ツイッターの方にも上げたけどこっちにも掲載。
テンプレはこちらのものをお借りしています
tera-prof-tw.jpg
※クリックで原寸大



鯖統合後の恒例倉庫整理はまだやってません
正直、前回・前々回のように中身全部臨時倉庫に投げ込んでおいてくれるほうが良かった…
今回は入らない分だけが臨時で、通常倉庫が限界まで詰まってるので整理もやりづらそうな感じ。
やる気下がってるところに追い討ちしないで欲しいです(´・ω・`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2444-a251760e