悲しみの黒ペガサス

カテゴリー: TERA雑記

ブログ放置気味ですが、TERA自体はほぼ毎日INしています
たまにログイン前に力尽きて寝落ちしてる日もありますが…。

とりあえずエルリオンの武器アバターは結局ダメでした(´・ω・`)
11連×7回で玉鋼1つすら出ずorz
玉鋼はトレード可能です。せめて1個でも出ていれば買うのも考えましたけど、取引価格高いですし3個も買う余裕はありません…
来年以降の再版を待つことになりました

このガチャの余剰品、黒ペガサスはエレに習得させました
20161006.jpg
Lv65キャラの中で唯一速度280の騎乗持ってない子だったので、丁度いいかなーと。
格好いいけど、5回も11連買う前にアバター出ていたら貰わずにすんでいたはず…欲しかったのはコレジャナイ(´・ω・`)




以下ざっくり記録。

 


9/23
さくオケ+紅のギルハンでデュリオン上行ったり、紅のギルハンでキルガル行ったり。
20161006-02.jpg
紅側は3人なので2週でギルド任務完了できるのですが、さくオケ側はどう頑張っても3週必要です
日によって違うのですが、残り1週は募集立てたり野良行ったり…眠くて消化できないこともよくあります
別段ノルマ設定してるわけでもないですし、平行受領も仕様上まだできないので、任務は「できる時に気が向いたらやる」程度に考えています
まったく消化してない日もあります
気にしすぎないのが一番(*´∀`)





9/24
ベルノ下だけ。






9/25
朝から水路単独マッチで黙々とギルド任務消化
20161006-03.jpg
飽きてきた頃にschwerさんとシアさんINしてきて、それぞれにマッチだして消化してくれたので10週か11週ぐらいで完了しました
15週単独消化は茨の道だと思いました…。

夕方~夜にベルノ下回って、その後紅のギルハンでデュリオン上へ
20161006-04.jpg
身内PTをいいことにエレで寄生(*´∀`)
このエレ、デュリオン上だけ熟練で下は未熟とかいう…それ以前に65未満のID一度も行ってない
ID不慣れとか以前に職自体が使い慣れてなさ過ぎて、未だに開幕オーラ忘れてるときがあります
あまりに酷いので、最近は水路マッチでエレ使っています
まずはオーラ出し忘れ無くそう、という低い目標意識。






9/26~9/28
SS無くて何してたか不明。
INする前に寝落ちしてたか、放置→寝落ちしてたか、グラブル古戦場マラソンしてたか、の多分どれか。
ちなみに古戦場武器1本プレゼントボックス期限切れで紛失しました (ノ∀`)マヌケすぎ
おかげで無凸1本とかいう…。






9/29
デュリオン下だけ。





9/30~10/1
寝てた。





10/2
野良でデュリオン下ぐるぐる。
練習でもない普通の募集でしたけど、妖精付いてるエレで行ってきました
20161006-05.jpg
未熟でも下級ぐらいなら案外平気…かな多分。

残り3週はプリで募集立てたり、サラで野良行ったりして完了。




のんびりペースですが、ギルドレベルは何だかんだでLv14になりました(10月6日現在)
ギルド倉庫開放目指して、できる範囲で頑張り過ぎない程度にのんびり進めていこうと思います



【お知らせ】
現在、所属ギルド「さくら交響楽団」(略称さくオケ)ではギルドメンバー募集中です
詳しくはギルドサイト(→)をご覧ください
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2451-7e0f3b1b