グラブルショップ

カテゴリー: 余白雑記

9日に妹と一番付き合いの長い友人との3人で、大阪のグラブルショップ行ってきました
自分にとっての主目的は友人と会う方ですね
小学校時代からの友人ですけど、何気に会うのは5~6年振りでした
ネットが便利すぎて、そんなに長いことあってないとは思わなかった…

グラブルの方は開始してまだ5ヶ月程度かつ無課金なので、正直大半のキャラが「アンタ誰」状態です (ノ∀`)
20161011.jpg
ストーリーで加入するキャラぐらいはわかるけど、フェイトエピソードも大半は見てないので、手持ちキャラですら半分以上は知らない子ですね…

準廃課金の妹は色々買い込んでいました
その妹の戦利品↓
20161011-02b.jpg
20161011-03b.jpg
アクリルキーホルダーだけは自分の購入品。
交通費かけて行ったのに何も買わないのは逆に勿体無いかな、と…。
6個セットしかない(単品販売無し)ので、知らないキャラだらけなのは言わずもがな。
グラン(主人公)と苺好きのお兄さんしか分かりません (ノ∀`)
苺の人は何故か夏バージョンだけキャラ持ってる…



コラボメニューのあるカフェも行ったけど、行列1時間待ちぐらいでしたねー
その間、友人と妹は共闘クエ進めていた模様。
自分はスマホではないので、グラブル自体は動くものの遅くてマルチ等は不向き。モソモソと島Hやらエクストラ消化してました(*´∀`)


難波まで来たついでに道具屋筋商店街にも行ってきましたヾ(o・ω・o)ノ
自分にとってはグラブルショップよりこっちの方が楽しみw
食品サンプルのストラップとか大好きでして。
20161011-04.jpg
購入品の一部です
みかんはメモスタンド。皮の部分が、触った感じも柔らかく本物っぽい手触りでビックリ
見るのも大好きなので、何店か回って満喫してきました(*´∀`)


数年振りに会った友人は変わり無いようで安心しました(色々と
また遊びにいけたらいいなー
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2453-ebd5132f