サラリニューアル

カテゴリー: TERA雑記

一気に色々来ましたが、一番の朗報は倉庫8タブ開放ですね~
20161015.jpg
早速昔配布されたコレ使って8タブまで開放しました(*´∀`)

使えなくなった各種消耗品も処分したおかげで、倉庫はかなりガラガラの状態になっています
置き場が無くて槍のかばん圧迫してたAFも、やっと倉庫に入りました
重ならないからとても嵩張るんですよね。ゴミでも合成できるからすぐ処分もできませんし。
20161015-03b.jpg
何も入ってないタブもあります…w
ちなみに消耗品処分は倉庫在庫+かばんの中身で10万金ぐらい?

あと、新POTが何気にCT10秒でビックリ。
20161015-02.jpg
これもうかき氷いらないよね…
サラの精神紋章も全部カットで大丈夫そうなのは幸い。



サラのリファインは、とりあえず紋章とスキル回しが迷子です(´・ω・`)
紋章はひとまずこんな感じに。
20161015-04.jpg
変わりすぎてて悩む…。
スキルはヘルブラ前に使っていたHCとAC無くなったのが大きいですねー
TC無くなったときも慣れるまで無駄にキー押して歩く、って変な癖になってましたけど…。
メテオは自己バフ(マナイグニッション)中に使うと効果時間と範囲が広がって派手になりますけど、印象としては若干使いにくいです
効果時間が長くなる=硬直時間が長いんですよね~
あと音がイマイチ迫力に欠ける印象です。エフェクトの派手さの割りに地味というか他の戦闘音にまぎれてしまって目立たないというか…
音が気になるのはサンダーフォールもです
もっと雷らしい音?にして欲しかったなーと。エフェクトは良いのに迫力に欠ける…
ボムと違って密着距離でも当たるようになった点は、使いやすくなって良かったなーとは思います
マナアグロはCT長くなったけど、元々全く使わずにPOT垂れ流し派なので全く影響ありません (ノ∀`)
あと公式のディストの説明に「效果適用中、すべてのスキルを使用できないように変更」とあるけど、スキル使えますね
確か本国では使えないようにした後に、使えるようにするパッチがあったんだったかな?
それが適用された状態で実装された、ってことですかね~

とりあえず、ずっと使い捨てだったアドパルがチャージ必要になってメンドイです
間違って即撃ちの多いこと(´△`;)
慣れるまで時間かかりそうです…。
そして不慣れでもタゲの飛ぶこと…ホリポ返して?



グラブルがクソ忙しいので今回記事はこれで終わり。幸子教なるものがあるようなので幸子入手頑張る。
新規IDは特に書くこと無いかな…暴風は行ってない。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2455-4f85287f