ギルドLv30達成

カテゴリー: TERA雑記

漸くギルドLv30に届いてギルド倉庫が開放できましたヾ(o・ω・o)ノ
20161024.jpg
ギルド改変以降これを目標に頑張ってきたので嬉しい限りです
開放と同時に、臨時倉庫1タブ目の中身がごっそり移ってきたので使用不可になったPOTやらスクやらを全部処分したのですが…何故か意思の秘薬が5500個もありました (ノ∀`)
多分58時代に下級で拾ったものを皆が投げ込み続けた結果なんでしょうね…ずっとギルド倉庫=不用品を投げ込む場所でしたし。
思い出の詰まったものも多いのですが、臨時倉庫のものも含めて使えないものは処分していこうと思っています
片付けて倉庫1タブで足りるなら、倉庫開放よりも他のギルドスキルにP割り振ったほうがいいかなーとか何とか。

先日の任務緩和は実に有難かったですね
複数受諾可能も便利ですけど、何より必要数の減少の恩恵が少人数ギルドには大きいなーと実感しています
平日でも任務消化狙えるのは助かりますね~


ひっそりとギルドメンバー募集中です。詳しくはギルドサイトをご覧ください

 

18日
フレハン+野良2枠構成で冥堂2週→紅とのギルハン+野良2枠で冥堂1週
20161024-02.jpg
新規アクセはまだ1つも更新していません
火力はともかく、致命と力しかないから回復は更新どうでもいい気はする…デュリオンにすら更新してなくてケリーアクセで放置 (ノ∀`)
ミーマスとか翠魔石とかの回復OPも殺されたし、回復は装備更新のやる気をそがれるアップデート多すぎです(´・ω・`)
杖更新しても大して回復量も伸びないし…。
辻バフもできなくなりましたし、楽しみは減る一方ですね




19日多分寝落ち。




20日。
紅のギルハンでリリスとかデュリオン下とかで装備集め。
SSは割愛



21日。寝落ち



22日。紅のギルハンでデュリオン下→寝落ち。



23日。
まずは野良募集してリリス2週
20161024-03.jpg
この回でやっとエレが足拾えました
あと全く回避できなかった全体スタンもやっと回避の仕方がわかりました…ベルノのやつと同じでいいんですね~

続けて野良募集してデュリオン下2週×2回
エレで4週して法衣と手も手に入りました
これで一応エレのリリス装備は回収完了です(強化は後回し)
アクセは…ケリーでいいや。


夜は紅のギルハンで暴風練習1週。
とはいえオーシャルあるからゾンビアタックできますし、デバフも解除できるので…
20161024-04.jpg
特に全滅も無く終わりました
メインプリのクリア回数2回目だった (ノ∀`)

その後紅のギルハン+野良1枠でリリスも2週。
20161024-05.jpg
こっちは便乗ウォリで行ってきました
近接職で行くの初めてだったのですが…馬もリリスも背後狭いですねー
特にリリス…たまにすり抜けてしまう(´・ω・`)
クモはモーションわかってるし広いから楽なんですけども。

この2週で武器とベルトと足拾えて、ウォリは手以外のリリス装備拾い終わりました
手は暴禍作る予定です






とりあえず今の時点でリリス装備は、メインプリの法衣(法衣以外は更新しない予定)、サラの手以外(手は暴禍)、エレは全身、ウォリは手以外(手は暴禍予定)が入手し終わりました
できればあとリーベルの分も集めてしまいたいところですが…もうすぐ次のアップデートですし、後回しになりそうな予感。

ちなみに強化は法環しか終わってません (ノ∀`)
20161024-06.jpg
名品化56回、OP選別8回。強化は9→10が1回、10→11が8回、11→12が15回で順調とまでは行かないもののいつもどおりな感じでした
ランク10完全太古はほとんど使ってないので在庫600個もありました…w
足りないのは保存粉の方ですね~
かなりサボり気味ですが、なるべくウィークリーも消化したいところ。ただ睡魔っていう天敵が…

睡魔撃退できる刺激が欲しい(´・ω・`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2458-e1e61cd6