熟練詐欺なので練習参加

カテゴリー: TERA雑記

TERAポイントの永続アバター、何と交換するか悩み中です(メルムシュモンアバター以外と交換する選択肢は無い)
法衣は少し前のメテオ玉がギリギリ140個取れたので、それでサラ用とカッツェ用を交換する予定。
レムレース用にキリアン法衣もいいかなぁと思っていたのですが…

クストースのベルノ双剣をやっとリリス+12に更新したのですが、見た目がちょっと気になったので、永続アバターは双剣交換しようかなーと思い始めました
ベルノがわりといい感じのデザインだったんですよね
ただ残念ながら今回の永続アバターには入っていません…
20161203.jpg
どの武器アバターにも言える事ですけど、必ず強化エフェクトの赤色が乗っかってくるので青系の綺麗なやつは残念なことになりがちです(´・ω・`)
極震慄なら色もケンカしないしこれかなぁ…。
いい加減この武器強化エフェクトOFF機能欲しい。

あと今回の交換アバター、武器にノクタニウムシリーズあるのに、防具にノクタニウムシリーズ入ってないのが納得いきません
あれ可愛いのに…。
ノクタも同デザインの翠魔石もデザイン抽出不可だったので、中々見る機会がないデザインでもありました
課金アバターもそれなりにいいけど、元々のゲーム内装備のデザインも良いデザイン多いだけに抽出無くなったのは未だに改悪だと思います
手足別々の組み合わせが使いたい;;

 

27日。
クリア経験者の練習募集見つけたので、レムレースで野良ラケリス上行ってきました
20161203-02.jpg
エレの人以外は全員妖精付きだったのですが、一度の全滅も無くスムーズに2週終わりました
練習とは一体…。

そういえば吹き飛ばし後のレーザー事故、かなり減りました
最初の頃は何で間違えてるのかわかってなくて散々死にましたけど、一度動画撮ったことで何を見間違えて失敗してるのかがわかったおかげで徐々にミス減ってきて、やっと死ななくなってきた感じです
キルガルのときもそうでしたけど、戦闘中だと客観的に見えてない部分が動画だとじっくり見られるので、自分のミス探すのにはとても便利ですね~
ただ今回は重たすぎて全体通して撮る事はできていません
固まりすぎてまともに戦えない(´・ω・`)


同日夜はフレハンでもラケリス上
20161203-03.jpg
無事故は遠いけど全滅することもなくなりましたね~




28日もクリア経験者の練習募集見つけたので、エレで行ってきました
1週募集でクリアして、もう一度同じ募集主さんが練習1週募集していたので続けて参加して来ました
1週目は練習といいつつプリの人は熟練で、他の人もそこそこ慣れた感じの人たちだったのでわりとすんなり終了。
2週目は全滅こそ無かったものの、練習らしく事故率高めのPTでした
20161203-04.jpg
プリの人が結構な頻度で床掃除していたおかげ(?)で、とてもいい練習になりました(●´艸`)



29日はまんでさん(エレ)とまなさん、残り2枠野良募集でラケリス上2週…
20161203-05.jpg
ヒヨコ槍も大概目立つけど、エレもなかなかの存在感あります

ちょっとラグ酷かったけど無事2週終わり。
20161203-06.jpg
ずっとラケリス上行き続けてるおかげでわりとハンカチは溜まってきているのですが、ラケリス実装後すっかりリリス行ってないので粉が圧倒的に不足しています (ノ∀`)
あと角も全然足りないですね…
レシピ高いからなるべく角は買わずに賄いたいけど、黎明中型狩りも天空も全くやってません
グラブル地味に忙しいもんで…。


なのに最近とび森再開しました
セブンイレブンで限定家具もらえる期間イベントやってて、限定家具に釣られてモソモソふるさとチケット集めてます(*´∀`)
ハウジング好きすぎる。
TERAもハウジングあれば、それだけのためにいくらでも頑張れるんですけどねー(課金も)。
ハッピーホームハウジングも自宅欲しいなぁ…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2474-1c5250c6