案じゃなくて要望になりそう

カテゴリー: TERA雑記

新規アバターのフライトジャケット…デザインは悪くないんですけどね…
もう少し上着の裾は長いほうが好みなんですよね
ツイッターの方でも出てましたけど、お尻隠れるぐらいの長さの上着が好みです
軍服とかカンパニーがいい感じの長さ。
あとグローブとブーツは黒が良かったなー
ということで今回ガチャも余裕のスルーです

あと女性キャラのニットワンピースが可愛くない件…
ニットっぽい素材風にするならニットらしいゆるくふんわりした着こなしにしてほしい…ぴったりフィットしたデザインにするならニット風にしなければいいのに、と思ったり。

男女どちらも襟元はすっきりしてるので、マフラーは合いそうかな?
買いませんけどね…
マフラートレード可能にして欲しいものです。呪いの赤マフラー6本を放逐したい



それからまたテラデミーの季節が来ましたね
いつもSS部門の参加賞だけ貰っているのですが…今年はメダル15枚とケチになっていました(´・ω・`)
もう参加しなくてもいいかな…メンドイし。
それよりリアルグッズ、是非ともサントラ欲しいです(案じゃなくて要望だけど)。
2011年に発売されたウィンタープレミアムパッケージには付録としてサントラCD付いていたのですが、収録数が非常に少なくて、かつ1曲あたりの時間も短かったんですよね
あの頃から度重なるアップデートで曲数自体も増えているでしょうし、なによりもうちょっと長く聴きたいです
何か適当にどうでもいい案書いて、一緒にサントラ案(という名の要望)送りつけようかな

 

30日。
ベルゴス見学レイドだけ→過去記事参照
結局ベルゴスはこの1回行ったきりで、その後は一切行っていません
なのでP1バリア割りすら未経験。
もう練習も見かけないし、このまま行かないIDになるかも。




1日。
フレハンでラケリス上。プリエレ構成ですけど、やっと今頃初めて無死クリアできました(´▽`*)
20161207.jpg
いつか1回復構成も練習したい…

その後続けて1枠野良募集でもう一度ラケリス上へ。今度は物凄く久しぶりにサラで行ったのですが…
20161207-02.jpg
回数わからないぐらい死んできました (ノ∀`)
床掃除してる時間の方が長かったかもしれないぐらい死んでます
火力難しい。
そもそも自分のサラ、まだ下級でも死にますからね…
とりあえずレーザー徒歩回避は無理ってことは覚えました。移動速度足りない。足OPの移動速度は入っています




2日もフレハンでラケリス上。
エレとプリで行って終わり。SSは割愛。




3日もフレハンでラケリス上だけ。
この日もエレで行っていたのですが…エレは無事故に程遠いです(´・ω・`)
一番多い凡ミスは玉拾いにテレポ使って、テレポCTで赤サークル回避できなくて死亡
やったら死ぬってわかってるのに、どうしても玉放置できなくてやってしまうんですよね…
プリならフェリーと後方あるから無理に拾いに行っても何とかなるんですけど…ジレンマ;;




4日はエレで物凄く久しぶりにリリス下野良で2週と、後はいつものフレハンラケリス上だけ。
ハンカチはとっくに15枚超えてるのですが、粉と角が圧倒的に足りないです
あとレシピ高い。
多分年内に凱帝は作らないんじゃないかな…




5日もエレでフレハンラケリス上だけ。
エレのクリア回数がもう少しで30回になりそうです
メインプリは多分まだ10回ぐらい…地雷が稼働率逆転してます (ノ∀`)




6日はSS撮ってる間に寝落ちしてました(*´∀`)
クリ保護つきプレミアムが切れたので、自キャラ撮影していたのです…
クリ保護つき便利だから毎回それにしてますけど、地味にエフェクトが邪魔なんですよね~
武器強化エフェクトもそうですけど、クリ保護もエフェクトOFF機能が欲しい部分です
あと採集バフも。こっちはまぁ待てば消えますけどね…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2476-20560ef8