テラデミー2016投げ込んできた

カテゴリー: TERA雑記

とりあえずリアルグッズ部門に案というか要望投げ込んできました
20161209.jpg
デジタルフォトフレーム。TERAのSSとかイラスト見れたらいいなと思っただけ。
欲しいかといわれると微妙。
というのも、自分のPC周りにはこんなもの置くスペースの余裕が無いのです
広い部屋欲しい。


そして自分にとっての本題。
20161209-02.jpg
サントラ欲しい。配布とかじゃなくて販売でいいから欲しい。
受賞どうでもいいから販売して欲しいです切実に…

前の記事にも書きましたけど、ウィンタープレミアムパッケージ同梱のサントラは持っています
が、曲数少ないし各曲の再生時間も短いんですよね。所詮はオマケ扱い。
なのでサントラ単体での販売を切望しています

ちなみにもうひとつ抱き枕案もあったけど、作業してる間に他の人がアップした案と被ったので見送りました
欲しいわけじゃないしね…



画像のできの悪さと手抜きぶりににツッコミ無用です
イラスト部門じゃないからきっとそんな部分はどうでもいい…ハズ。
普段こんな作業しないから大して知識も無い上に、古いバージョンのソフトなので色々と無い機能も多いのです…
キャスのおねーさんは最近見かけなくなったイラストですけど、最初期には一番よく見かけたイラストなので自分の中では一番TERAのイメージ画として印象に残っているイラストです
多分ハスミナさんイメージだったのかな。
姉が死んでアルゴンに囲まれるシーンはCBT前から公開されていて、実際にゲーム中そのシーン出てきたときは感慨深かった記憶があります…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2477-7c7f668c