まさかの理由

カテゴリー: TERA雑記

本日より母がしばらく入院で不在です
入院と聞くと大事のように感じるのですが、理由はなんと「虫歯」です…
元々生えてきていない歯が歯茎の中に寝ていて、それ自体は特に問題もないので何十年もそのままでした
それが先月問題起こしまして。
最初は口内炎が酷いと言っていたのが徐々に悪化して物が食べられなくなって、歯科→口腔外科で診てもらったら件の歯が歯茎の中で虫歯になって膿が溜まっていたとのこと。
膿は切開して出してもらったそうなのですが、虫歯を何とかしないと根本的に治りません
ということで、その虫歯になった埋まってる歯を摘出してもらう為に入院することになりました
なので、入院と言っても母自体の心配は特にありません
こんなに心配する必要の無い入院も珍しいんじゃなかろうか…

それよりも要支援(介護ではない)の性格捻じ曲がった大叔母とか家事の方が心配という…w

大叔母は数日間ショートステイという一応の解決を見たので、あとは家事分担して頑張るのみです
まぁ何とかなる多分。





ついでにTERAの日記と思ったけど、書くこと一切なかった

12/25~12/31
ログインのみ。
年末は本気で時間なくて、グラブルもダマスカス回収ギリギリでした…年年歳歳の終了5分前とか冷や汗
釘バットも何とか。SSRがゴミだったのが幸いです


1/1~1/3
ログインのみ。
お出かけとTVと昼寝でごろごろ正月。幸せ。


TERAのSSフォルダ見たら最新の日付が12/18でした
半月何もしてない (ノ∀`)
プレミアム半額はお得なので買っておこうと思ってますが…無駄になりそうな気もしています
法環レシピ安くなってるらしいから、いい加減粉集めて作りたい、かもしれない
覚醒もしなければベルゴスP1未クリア放置勢で凱帝必要か、っていうと絶対不要なんだけども。
やる気に繋がるものが見つからない…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2487-75e35a37