FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

10ヶ月ぶりのID

カテゴリー: TERA雑記

一応TERA自体には8月から復帰していますが、ログインやら祝祭のみの基本放置勢です
秋ぐらいに次アップデート来るって時期に、TERAの面倒くさい装備更新をやろうなんて気力があるわけがない_( _´ω`)_

アップデートが来て、ひとまずエレだけ少し装備整えたので紅ギルドのギルハンに参加して復活IDと新規ID行ってきました(19日)
最後に5人ID行ったのは1月なので、約10ヵ月半ぶりです
大体スキルとか忘れてます('、3_ヽ)_

何が一番やばいって、何かのアップデートの影響でスキル欄から何個かスキルはずれてるみたいなのですが、何が抜けてるのかわからないって言うね…
特にエレは元々稼動期間が短かったのもあって、スキルアイコン見ても何が何かわかりません。プリならまだわかるんですけども…。
ホント何でゴミエレの装備更新したの自分。

 

最初にケリ下行って、それからハルキアへ
ハルキアって一年ぶりぐらい?
20171024-01.jpg
シャボン玉ジャンプぐらいしか記憶に無いなーと思ってましたけど、行ってみたら色々思い出してきました
ついでにずっと前、野良に入ったらゲイル未実装ウォリに出くわして1週40分かかった悪夢も思い出しました
今回は以前よりやわらかそうですし、そういった心配は皆無…ですかね?


続けて海賊
20171024-02.jpg
いつぶりなのか記憶にありませんが、以前と特に変化は無さそうですね
砂の城見つけるレコも健在だとか。



それから今回の新規IDへ
20171024-03.jpg
飛行実装前からここへ来ることは可能でしたけど、NPCがいるわけでもなく謎の空間だった場所ですね
接触判定ガバガバだった滝の上部分は少し地形が変化して立てるようになっていました
ただ、まだスキマはあるみたいでギルメンの誰かが落下していた模様…

無予習初見×5人だったので、全部とりあえず何も考えず殴るスタイル
一応終わってから三日後ぐらいにwiki読みました(遅
20171024-04.jpg
1NMはバナナ無視して木の真横でゴリラ殴ってたし、2NMはレーザー来るたびに右往左往してたけど倒せたから問題はない
上級になったらレーザー高速回転とかやりそう…

3NMも当然とりあえず殴るスタイル。
20171024-05.jpg
途中バタバタ死んだけどオーシャルゾンビアタックで撃破完了
多分雑魚が沼踏んだやつですかね。よくわからんけど。



翌20日にもギルハンで新規ID1週行ったのですが、無予習初見&行ったけど復讐してない勢だったので、結局オーシャルゾンビアタックでゴリ押しして終わりました
そういえばオーシャルの回数5回から15回に増えてたんですねー
気楽にゾンビアタックできる






思った以上に強化で消費するお金と素材が重たいです_( _´ω`)_
しばらくはエレのみで素材集めて、それでサラあたりの装備更新目指そうかなー程度に考えてます
グラブル優先なので古戦場来たら停止しそうではある。













【おまけ】
今年の祝祭の成果

開始前
20170913-01.jpg

終了後
20171024-06.jpg
やる気なさ過ぎて寝落ちしたりINすらしない日があったりしたわりに、600個ぐらいは羊肉増えてた模様
作るのメンドイ_( _´ω`)_
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2533-a7b3c999
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。